2016年05月31日

ちゃんと入ります

「ハイパー道楽」さんに我が41PXの売れっ娘(?) G&Gアーマメントが誇る「猛銃」GC16プレデターのレビューが掲載されています。しかも動画付きです。
ヨロコビいさんで読み進めましたが...あれ?なんか違います。

「三又リポバッテリーが入りません!
どうしても2本纏めたほうがこれ以上入りません。1本をストックパイプに入れようかと思いましたが、MOSFETにより、収納はできませんでした。 」


41PX秋葉原で試射をされた方ならご存知かと思いますが、MOSFET基板をCRANEタイプストックの、左右どちらかのスペースに収納すれば、3セルサドルバッテリーはこの通りスッポリ入ります。

「ちなみにOPTION NO1のリポバッテリーは厚みがあり過ぎてまったく入りませんでした」


11.1Vスティック900mAhバッテリーもこの通り。コネクターをサイドにしまえるのでむしろ入れやすいかも。

バッテリーの収納法をまとめると...


「7.4Vはショートのスティックタイプなら収納は可能でした。」
…7.4vで回しちゃキツいです。バッテリー過放電防止のためのリミッターが早めにかかっちゃいますし、GCシリーズならではの高速回転や、過激なまでのトリガーのキレが生きてきません。

11.1Vで回すプレデターとは…既出ですが、おすみママにご登場願いましょう。



なお、プレデターの価格は41PX店頭・41ミリタリー通販ともに
¥44680(税込)
この性能からすれば割安なんじゃないかと思います。



百聞は一見にしかず。ぜひ店頭で見て、触って、試射してみてください。

あなたの中でナニカが変わる、はず。









同じカテゴリー(G&Gアーマメント)の記事画像
怪鳥のクチバシ
キレっキレです。
同じカテゴリー(G&Gアーマメント)の記事
 怪鳥のクチバシ (2016-06-24 14:19)
 キレっキレです。 (2016-05-25 12:08)

Posted by 41PX店長  at 17:02 │Comments(0)G&GアーマメントGCシリーズMOSFET

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。